コメントのお返事が大変おそくなってすみません。
また家を移るとか、エッセーのDEADラインがもう間近というのもあり・・・。日記復活したばかりで何ですが、もうすでにかなりヤバイ!!コメント返事してばっかで、あんなチッさい所にまた集中して凄い文字量になってしまい、これまた申し訳ありません。どうせなら。こちらに書きます。日記の日にち稼ぐ魂胆です。

みさん、早速暖かいアイサツをありがとう。会ったこともない私の日記の復活を、、、!あなたは不思議なひとです(いい人!)。ありがとう。

次っ!ひとみちゃん。相変わらず、上手に模様を入れるわね。若いわっっっ!返事待ってます。でも無理しないで。ひまな時にね。

そしてSmileさん。あははは、怪しい文章で申し訳ないですっ。コンタクト・フォームは使えるはずですよ。ちゃんと今さっきテストしました。もう一回送ってみてください。でも、ここのコメントフォームには、皆さんバリバリ書いていただいてますので、私的なことでも別に気にしないで書いてください(そんな読んでる人いない筈です)。

デハ、皆さん。私は明日も早いので(6時起き)簡単ですが勘弁してください。駄文ですが勘弁してください。日本語のやわらかい言い回しが、ますます出来ないようになってきた・・・。ご了承を。おやすみ〜!!