T-shirts reviving

 お気に入りのフライヤーをカラーコピーして、洗濯後、色が変ってしまった腐れTシャツに転写。朝方、今日着るTシャツを作って、家を出る。今後着るかは不明。とにかく「今日着る服」っていうのを、思い立ったように朝から作ることがある。そういう日は、それを着ないと家を出れない気持ちになる。ちくちく縫い始めたりすると、その日がなくなってしまう。その場合は、次の日まで出ない。大抵は、はじめたら終わるまでする。ぎりぎりになるまでは、ご飯よりも優先。困ったもんだ。今日フライヤーから借りたTシャツの柄はこちら。


 コメントが、実際の日記より長くなってきたのが面白いです。らっしゃい、らっしゃい。また、明日ゆっくり書きます。うへぇっ、今日も忙しかった。
>