開設


誰にも言ってないので、誰も知ってるわけないのですが。実は、わたし、自分用にホームページを作ったのです。そして、この日記は、そのホームページの日本語版日記としてリンクしてあります。そちらのホームページでは、今後、作品の紹介をメインに展開して行きたいと思っています。いわゆるポートフォーリオ・サイトです。英語の直しをリッチにしてもらうのと、写真をこれからアップするので、まだ完璧ではありませんが、前回のエキシビションの写真を『ギャラリー』にて紹介しています。そのほかのコンテンツは、近日中に全アップする予定。ここが見にくい、ここはこうした方が良い、これを足した方が良い、など。ご意見、アドバイスなどありましたら、ぜひ聞かせてくださいね。 http://ryumichoi.nobody.jp