From Chihiro

 今朝リッチが、「どうやらフライヤー郡が来ている」とのお達しがありました。リッチがオフィスへ出かけてから、やっと1時間後に起床。寝ぼけつつも早速、手紙をテーブルに広げる。めがねをかけて、コーヒーを片手にじっくり1枚1枚拝見しました。

 手紙は、チヒロチャン*1から。東京のフライヤー*2を沢山送ってくれました。

 ところが、届く前に何者かに開封されていて、、、封筒が「ぱかっ」と見事に開いている。「日本から」なので、何か金目のものが入っていると思ったんじゃないかな。日本人の親ごさんとか、手紙にお金を入れて送ったりするのかしら?ワタシの手紙も、よく開けられていることがある。ひどい話だ。日本では考えられないじゃない?

 とにかく、カラフルな、素敵なフライヤーばっかりで面白かった。こういう面白いものを、いろんなヒトとシェアしたいものです。五感で言えば、視覚だけのシェア。インターネットや、アナログにポスティングとかありますけど、どんな方法が一番良いのかしら。こういう、ポイントレス(意味なし)なことばっかり考えて、「おー、こんなことしている場合じゃない」とちょっと焦ったりする日々です。

*1:ロンドンで出会った、Art友達。今は日本に帰国。

*2:クラブやイベントの宣伝ちらし。よく葉書大などで、服やさんとかに置いてあるもの。集めてるんだ。良かったら送ってください。