birthday girl

cutiful

ロンドンに来てからというもの、友人のアクティブ度に感心することがよくある。アートを勉強している友人たちは、皆、何かを作るのが好きで、いつも何かを製作している。服を作ったり、ファッションも面白いし、スケッチブックや、もちろんアート作品自体も、FULL OF CREATIVITY(創造で満たされている)。いつも外に出ていたり、旅行していたり、バイトだったり、アーティストのアシスタントだったり、、、私生活も激しい。

ワタシは、小さな絵を描いても集中力が切れてしまう。それでも作品を製作した後は、本当にくたくたになる。凄いエネルギーを使うのだ。多分ワタシは元々運動不足だし、続けて描くことに慣れていないし、基礎体力が無いのだろうけれど。

学校でも、若いヒトはバンバンものを作っていくし、凄まじいパワーが炸裂している。

ワタシにとってそんな友人達は、その姿だけで刺激的(インスピレーション)だし、尊敬するのである。



昨日お誕生日だったヒロミちゃんに会ってきた。ところが、彼女はわざわざ、ワタシの誕生日の為に素敵なイヤリングを作ってきてくれていた。イヤリング作るって!すごいよねぇ。もぅ、すっごく嬉しかった!!

 わざわざイヤリングを作ってくれる、愛とバイタリティー(活気)の強さに尊敬します。