Chihiro Baba

 去年、大学が始まってバタバタしていた最中に、ロンドンで出合った大切なお友達のちひろちゃんが、東京でエキシビションをしました。そうだ、始まる前にココに告知すりゃよかった・・・と今更思います。そしたら、私の代わりに日本にいるお友達が見に行けるものね。先日彼女からお手紙をもらい・・・。胸がぐっとくるお便りでした。内容ははしょりますが、ますます、過去にさかのぼってその上トラベルして、会いに行きたい思いで一杯です。
 手紙を読みながらエキシビションの話をすると、早速Googleで検索しはじめたリッチ。(英語で検索したって当たるわけ無いしょ。)と思ってたら、どっこい。一ページ目にありましたよ*1。彼女のエキシビションを見に行って、こうやって何かを受け取った人がいるのねぇ、と思うと感動して涙が出そうです。
 ちぃちゃんの作品は、時にパワフル、でも繊細。彼女自身はすごい『動』があり、この空気の混ざり具合がとても魅力的な、面白いひとです。こちらでエキシビションしてたときも、全然知らないひとが沢山見入ってた。新作、見たいな〜。今度は2月にラフォーレ原宿であるそうです。詳しいことが分かりしだい、こちらにアップします!

*1:http://pieceofdre.exblog.jp/1018647/