fly

今、凄く耳障りなしゃべり方をする、ラジオ番組を聴きながら書いています。なので、動揺して上手く書けないかも知れない。では、消せよ、と思うでしょう。だけど、何だか面白いことになりそうなので、我慢して聞きたいのです。ほら、音楽はいい調子だもの。

さて、今日は『フライヤー・トゥデイ(今日のフライヤー)』と題して、ロンドンのフライヤーの一場面をお知らせしたいと思います。近年フライヤーを集める癖が付いてしまい、今では行くところ行くところでゴッソリ持って帰ってきては、置く場所の無さに悩む毎日。そんな自分の興味を、ある時は励まし、ある時は協力して養ってくれるみんな。私のフライヤー癖をご存知の方は、私とフライヤーの交換をしてくれています。*1

今まで自分なりに、集めたフライヤーをセットにして送ってはいたものの、何とかもっと省エネに、もっとシンプルに紹介できないかと思っていた。だから、これからは「ランダム」にても、紹介して行きたいと思う。もちろん、かわいくって本物を見せたいフライヤー、手触りが素敵なフライヤーや変てこなフライヤーは、今後も送り続けますよ。未定期で御免。

フライヤー

*1:世界中からフライヤーを集めたい!そんな私に協力してくれるあなた、いつでもご連絡下さい。ロンドンのフライヤーと交換条件よ。