間取り

不動産をゲイジュツする、たまたまタモリ倶楽部にてこんなエピソードを発見。ここで紹介されていた、マドリストの佐藤和歌子さん(間取りの手帖)、そのTシャツに一本とられましたー!タモリさんには余り受けてなかったみたい(?)だけど、ワタシは激しく感動したよ。その観点が素晴らしい。この本が少し気になるのでメモしときます。
今日は久々に父と母からスカイプで電話がありました。ここ一週間の日記を見て、わたしの様子が心配になってしまったそうです(苦笑)。大丈夫!こんなあたふた感も青春臭くて良いか、と思って書いてたから。心配させるつもりで書いたわけじゃないよ、全然!でも、なんとかしなきゃ、ホントに。今日、リッチにメール見てもらって、明日先生と話し合います。なんにせよ、ありがとうね!
こんなホームページも http://madoriphilia.jugem.jp/