傘ノ空モヨウ

ryumi2007-03-27

最近めっきりロンドンは雨が降りませんね〜。とても残念。たびたびここでも話しましたけど、雨がすきです。そんな私にとっては、さらに雨のひが楽しくなるグッズが増えました。コンセプトは一目瞭然。しまっている時や、さしている時、外から見る限りでは、一見どこにでもある黒い雨傘。なのに、開けばアタマの上には青空が・・・ファンタズマ!なんて見事な心意気。ぱちんという音とともに広がる、私の世界だけの小さなマジック〜。ほんと早く雨降らないかな〜、待ち遠しいなぁ〜。今回はニューヨークに出張に行ってたリッチのお土産でした。MOMAという美術館の名物傘らしいです。これは、私も色んな人に配りたい。みんな雨好きになるかな〜。
ちなみに・・・




傘は傘でもこんなことになったら間抜け


傘は傘でもこんな傘はさすがに要らない


・・・さすがに気の毒