ロンドン・マラソン

ロボ・ランナーっ

がっつり見に行ったわけではなかったのですが、セントラルまで買い物に出かけたついでに、五年目にして初めてロンドン・マラソンを生で見ました!も〜、こんなに面白いものだったの?!って感じです。テレビはオモシロさを全然伝えきってない!色んな細かい家族ドラマや人間ドラマがそこら中に広がっていて、完璧に部外者のわたしがなんですが・・・ボロ泣き!本当にいろいろなドラマを目前にして、今でも思い出すだけで胸がアツイ。話が長くなるので書き出せない。とりあえず写真アップしました。単なるスナップ写真ですが、名物の変わったカブリモノを着たランナーたち(は、こちらのリンクをお借りします)の、本当に一部を撮りおさめることが出来ましたので、よかったらご覧ください。私たちがとったスナップ写真はこちらからどうぞ。
(五月一日記)


オフィシャル・ウェブサイト http://www.london-marathon.co.uk/