今日のバック・グラウンドミュージック (リンクを開くと音楽が流れます。)
http://www.myspace.com/theshadoworchestra

すっごいワクワクしてドキドキしてシンドイ。今日、リッチとお互いの夢を語り合った。
私が前々から話していたモバイル・アートバスの話と、彼の言うモバイル・テレビ会社の話が、今日たまたま重なって二人の夢ができあがった。この興奮は、5年前にイギリスに来ることを決意したとき以来。私は、少しずつ周りに話すことでイギリスで勉強するという夢を実現したけど、今度の夢も思い描けば叶うんだろうか。今度の夢はふたりで。一人増えてふたりで。もうひとりがウッカリ転がってきて、ふたりで。夢は、もっと具体的に話せるようになったら日記に書こう。
別の話になるけど、何か思いつくだけで、人は何でこんなに楽しい気分になれるんだろう。食べるとか飲むとか、本を読むとか映画を見るとか、そんな物質的でないこと。なんだろうな。人の話、想像、音楽、雰囲気、目には見えないくせに凄いパワフル。むしろ物質的な喜びより、もっとパワフル。そんな、どこかスパークしてた日曜日。