死めきり。

ryumi2006-02-13

二月。



イギリスに来るまで、全く平穏だった私の誕生日。ここ数年のことですが、毎年しめし合せたように誕生日とエッセー(小論文)のデッドライン(締切日)が重なるっ!!!「エッセーのDEADライン」。それは死と生が隣りあわせです。動と静とが隣りあわせです。・・・これは大学からのプレゼントだと思って・・・そんなもん、嬉しくもなんともないわい。

ただいま夜の8時26分。今日はオプション・セミナーとグループ・チュートリアルがまる一日あった小忙しめの月曜日。そのあと大学のスタジオで、エッセー事始。ほとんどのメンバーが2年生ばかりの我がスタジオは、同じ提出日に向けてみんな家で書いているのか、今日はとても静かです。

もうすぐ、セキュリティーのおじさんが来て、有無を言わさず電気を消して鍵をかけてしまうでしょう。片付け始めよう。

エッセーやってるみんな、そして自分にグッドラック。ジダンはもう終わったそうですよ。 いいな〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!