晴れ

ワイアレスがついていて、パソコンが軽いとですね、夜寝る前にベッドの上で日記を記帳することが出来るのですよ。枕元にはラジオ、膝元にはノートブック。とても穏やかなひと時に、今晩も日記を書いております。今日はファウンデーション・コースからの Best friend ひろみちゃんが我が家へ。まったり、ゆっくりお話が出来て、いつになく良い時間が過ごせました。わざわざ連絡をくれて、会いにも来てくれて・・・こう言うのもなんですが、この人に会うと(自分をいつも大切にしてくれている)と思えます。本当に優しくて素敵な人。こういう友人にロンドンで巡り合えて、私は本当に幸せ者。今晩リッチはまたバースへ。クリスマス前、引越し前は、これが今年最後の出張です。残りは家がオフィスとなって、自宅にて仕事。がんばってるんだけどな。早く結果を出そうと、今一番焦ってる時期だと思う。早くお仕事がきますように。コミッションが取れますように。