曇り

私の夜叫癖。最近叫んでないみたい、と油断してたらまたやってしまったらしい。今回は知らない間に『脅迫』してたわたし。

夜中、私の方向に寝返りをうったリッチ。そしたらわたし、がばっと起き上がった。日本語らしき言語でぶつぶつ何か言った後、、、






「てめぇ・・・今度おれの陣地に入りやがったら (かなり野太い声で)、
(...yoU......, iF YoU ComE BAcK TO MY areA AGAIN....)








ぶん殴るからな・・・!!
(I GONNA PUNCH YA...!)








と、寝ぼけるリッチの目の前に、を突き出して脅迫。その後ベッドのめっちゃ隅っこの方に、リッチの境界線を描いて見せたそうです。そのときリッチは頭を振り振り再度眠りについたそうですが(またかよ・・・という心の声が聞こえる)、次の日何か僕に対する不満や恨みでもあるのか、、、と心配されました。




全く記憶にありません。




こわ〜・・・。寝るともうひとつの人格でも出てきてるのかな、私。寝るときだけでる、2重人格?本当の自分??やくざ?何で寝床の上で陣地取り?平和に寝ようよ・・・、自分。(本日は鬼嫁風に書いてみました。実話です。)