ryumi2005-12-02

本日、日本からノートパソコンが届きました〜!こ、興奮すてあんまり話せない、書けない。家のパソコンは結局音の不具合のため使えなかったスカイプ、今日から復活です。何か御用のあるかたはスカイプにてどうぞ。それから最近通っている人物画コースで描いた製作経過をフォト・アルバムに再度アップしました。一番新しいものが先です。なので段々へたになっていく・・・。よかったら こちら からどうぞ。
f:id:ryumi:20051203034120j:image

f:id:ryumi:20051203034346j:image


on the piece of paper i wrote...
パソコンが到着。一日何にも手が付かず、ひたすらPCのセットアップ。Photoshop、Premireが日本語版だったので売ってしまおうかと思っている。英語版はPCリッチに頼まないと。立地日本語のインタ楽とDVDが欲しいらしい。私は、日英、国語、英英の辞書が欲しい。