曇り

went uni. took some photographs outside, in front of tate etc.

ロンドンに居て、ロンドンを撮った写真が極端に少ない・・・と思いました。せっかくこんな特別なところにいるのだから、日常のなかで写真を撮ったって面白くなるんじゃないだろうか。とはいえ写真を撮るのはなかなか難しい。学校と家の行き帰りで、ほとんど毎日終わるしね。とりあえず今日は登校前に、外回りの写真を撮ってみました。思えば、新しい大学がどんな校舎かまだ紹介してなかったです。結構撮りわすれた。私の好きなガラス張りのスカルプチャー・スタジオや、校内にある学生パブとか。今日は休日だったしね。明日から毎日ひとつひとつの写真について紹介していこうかと思う。これからも写真増えます。

写真シリーズ: チェルシー・カレッジ