小雨

の会社のベテラン・エージェント、西本さんのホームページにて父を目撃。こんな人が待っています。ヤマイチハウスには怖がらないで入りましょう。
会社内の写真もきれいに撮れてる。建物のなかや部屋の中の写真をとるのは、案外難しいもの。やっぱりいつも家を見ている、不動産屋さんの視点があってかな?オフィスがきれいになってる・・・。前のオフィスと比べて、ずいぶんと明るくなってる印象。明るさって大切だよな。写真はいいね。私も携帯からアップできれば楽しいのに・・・。イギリスはまだまだ通話料高いからなぁ。
寒くて歯がしみます。今日は早起きして朝からスコーンを作ってみました。あれは失敗しないね。20分くらいで作れました。
http://syo-chan.jugem.jp/?eid=8

きょうやったこと: 朝からインターネット、ポートレートの写真、Pastworksの写真を二階窓際で撮り、インターネットへ一部あぷ修正。6時から夜は、Life Drawing のコースへ。