『父の会社HPお手伝い』の続編で、今度スタッフ紹介ページを作ることに。それで父から、社員全員のミニ顔写真が送られてきました。その中には、母の写真も。「会社に来るなって言われた」と一時は愚痴っていた母も、やっぱり未だ社員なんだと判明。タイトルにはローマ字で「senmu(専務)」と書かれてました。昔から謎な職業、専務。

その母のオカメっぷりに笑いが堪えられません。写真が目に入るたびに笑ってしまう。回りの背景を切り取ったり、写真の手直しをしようとしてるんだけど、可笑しくって。ぷぷ・・・作業が全然進みません!!私の絵なんかより、母のスマイルは、何倍もパワフル、と改めて思い知らされたしだい。

早くお見せしたいので、UPしたらご報告します。山一ハウスHPもどうぞ宜しく。