実は最近、このホームページを見てメールを下さる方がいらっしゃり、自分の書いたものが何らかの形で読み物になったことに感動してます。めちゃくちゃ嬉しかったのでもらったメール失礼します。

はじめまして。突然のメール失礼いたします。
数時間前、’リバティーンズ、NME、表紙’多分こんなキーワードで検索したら(リバティーンズが表紙のNMEを調べようと思っていたのです)、偶然こちらのサイトにたどり着きました。
ロンドン、アート、音楽の話など、どれも興味深くてすっかり時間が経つのを忘れて読みふけってしまいました。美大出身でもない私ですが、ロンドンのアート・シーンにはいつも興味津々で、数年前には無謀にもテイト・モダンのサマースクールに通ってしまったほどなんです。ロンドンが大好きで何度も行き来してきましたが、今は日本なので、こちらに書かれているロンドン話どれもウキウキしてしまいます!

私も今とっても気になっているバンド’the others’のこともたくさん書いてあり、さらにメンバーとお友達とのことで、すごい!すご〜い!と一人大騒ぎしながら読んでしまいました。
the othersのことは、最近知ったばかりなのですが(先日のシングル’スタン・ボール’がリバティーンズのピートへの感謝の気持ちで書いたと言っているのを読んでからです)地下鉄ゲリラライブとか、おもしろいことをたくさんやっていて、ファンとの距離感がとっても近くて、知れば知るほど、なんだか好きにならずにはいられないバンドですね。私もこれからも応援していきます!
今日も日本時間の朝、XFMのエクスポージャーをインターネットで聴いていたら、彼らの新曲、大絶賛でした。嬉しいですネ。

あと、不思議なラジオ局についての記事がとってもおもしろそうで気になりました。あとでもう一度、読ませていただいて、是非聴いてみようと思います。ウェブで聴けるといいのですが…
突然の長文失礼いたしました。
偶然見つけたのに、読みふけってしまったので、一言お礼のご挨拶がしたかっただけなのです。また時々、読みに伺わせていただきます。
ありがとうございました。
akiko

昔の方が、気持ち込めて書いてる。反省。しかし、こんな昔にさかのぼって読んでくださるなんて・・・。本当に書いた甲斐がありました。ありがとうアキコサン。