更新記録

ぶすどり

一応この日記は、UPDATE ともバナーに入ってるので、今日は久しぶりに親サイトの更新記録。
ホームページにブス鳥をとまらせました。彼は自分に自信がもてないので、くちばしのお面をつけてます。ちなみにこちらでは、女の子のこともバードと呼びます。多分訳すと「小鳥ちゃん」みたいな感じ?くさっ!でもこちらでは、べつにそんなお洒落な雰囲気もなく、ばりばりの野郎言葉っぽいです。
リンクのページをちゃんと直したので、今になってやっとお友達のウェブサイトを、勝手にはらせていただきました。本当に遅ればせながら、で申し訳ないです。アスカチャンのホームページは見当たらなくなっちゃったから、またアップされたら載せます。お友達のみなさま〜!作品のホームページ出来たら教えてね。こんなショボサイトでよろしければ、いつでもリンク張らせていただきますから〜!