現地デビュー

イギリスを発つ前日のこの日。ロンドン郊外にあるソーンパークへ、わたくし叫びにいって参りました。ここは、現地人ご用達の遊園地です。

先月バーミンガムでは、ジェットコースターがレールから外れて3人くらい即死したらしい・・・、イギリスのジェットコースターはマジで危ないぞ!そんな恐怖の種を、行く直前にリッチから仕込まれ、そして何とテロ未遂が発覚したのも、この朝・・・。あしたのフライト状況も不安のまま、小心者のチョイは、大いにビビりながら現場へ到着しました。そして

なんと!
乗った早々はじめの乗り物でマジ酔いしました。何シニ行ッテンダヨー!それが今、もっとも的を得たツッコミに違いありません。お年寄りは『酔い止め』をわすれずに・・・!今回は教訓を得ました。尿意と酔い止めは遊園地の敵ー!!しかし入場料が激安。調べてくれたひろみちゃん、そして一緒に行ってくれたヒロミチャン、ありがとう!!! LASTMINITUTE.COM で予約したわたしたちは、なんと半額で入れたのでした!今度はしっかりクスリ仕込んで、はりきって叫びまくろうと思います。そんなこんなでも、その日は、もうテロも飛行機に対する不安もふっとびました!!!!!いや、ほんとにソレどころじゃなかったし!びしょぬれになって、二人とも明日に風邪引かないかどうかの方が心配ダッタヨ。

ひろみちゃんと最後に思い出も作れてよかった。それが一番の収穫です、ホント。楽しかったよ〜!今度はきゃぴきゃぷディズニーランドにも行きたいわー!うひ。


http://www.thorpepark.com/
http://www.southwesttrains.co.uk/SWTrains/