セントマの卒展へ。

ちらっ

カガミチャンのご好意で、セントマのプライベート・ビューに参加。本人も三年生で出展されてる。場所はエレベーターで上がって9階はじめの部屋にあり!セントマの卒展を見るコツは、まず9階まで上がってから降りてくるほうが足にもやさしく見やすいので、ぜひ彼女の作品からご覧になってほしい。搬入最後の日にもお手伝いしたけど、本当にかわいくて素敵な展示。ちょっと照れながらパフォーマンスをしてた彼女。やってる最中に観客が話しかけてきても、やっぱりカガミチャンらしく優しく応対をしていた。終わったあとに、全然知らないひとが突然「あんたたちグレート!」ってシャウトしてきたのが面白かった(わたし関係ないのに)。そのあと久しぶりにイーストまで行き、夕飯と COMPUTER ROOM というパブでの打ち上げに参加。ワタシが帰った後もテキーラが入った彼女たちは、夜な夜な楽器を演奏して朝まで至るという面白いことになってたらしい。見逃した、残念。(写真

セント・マーチンズ CHARING CROSS ROAD の卒展は、7月1日まで。
平日は12時〜20時までオープン!
最寄駅トッテナムコートロード
詳しくは http://www.csm.arts.ac.uk/csm_degree_show.htm