ひさしぶり〜

カチャっ

インターネットがやっと開通しました。やったー!
この日は、もうすぐ日本へ帰国予定のアスカに久しぶり会った。お勧めのカレー屋さんでご飯を食べながらお話し。とても美味しいのに、ガラガラなのはどうして?量もたっぷりあり、そのうえ学生割引で30%OFFだよ!!!ブリックレーンはカレー通りで有名だけど、ここらへんのカレー屋さん、実は量が少ないのに高くてそんな美味しくない。すっごいイイコト教えてもらった!!!!!!その後、ワールドカップ日本戦を、アスカの友達がプロデュースした新しいパブへ見に行ったつもりが、なぜかオーストラリア戦を見てしまう。(写真

カレー屋: ALDGATE EAST 駅よりの"KITCHEN - BANGLADESHI & INDIAN RESTAURANT"というところ。MADRAS と KORMA カレー、美味しい。
アスカの友達のパブ: 『Bar54』 54 commercial st, london, e1 http://www.barfiftyfour.com