晴れ

今日は一日パソコンに向かって父の会社のホームページ作業。私は、一度作業をはじめると、特にパソコンに関してはどうもコントロールが出来ずに、ひたすら続けて結局体力が尽きるまで続け通してしまう。パソコンは魔物だわ。取付かれてしまうわ。今日は朝起きて、休み時間も終わり時間も無視で、夜中まで仕事。途中カップラーメンを食べたり・・・。ソファに移動してノートで作業したり。これじゃまったく、オタク女子ではないか。こういうことになると、普通の仕事時間など無視でずっと働いてると思う。そんなことは自分の利益にならないのだから、適当にやればいいのに。自分のために良くない、と思うんだけど。この調子で、親の会社じゃなくってほかの場所でお金が稼ぎたいのに。そうでない自分がたまに情けない。普通、こうやってホームページ作るといくら貰えるんだろう・・・。
隣がクリスマス・パーティーで夜中の1時過ぎてるのに、馬鹿騒ぎ。音楽も話し声もすごい聞こえる・・・。むー・・・。寝ます。