flat time Ho!へ

ジョン・レイサム John Latham さんという大御所芸術家のおうち見学に行ってきました。キャンバーーウェル大学のすぐ近くに彼の住居兼スタジオ、『フラット・タイム・ハウス』と命名されたおうちがあります。思ったとおりのすごい家に面白いオジイサン。空間自体が filled with inspiration という感じ。クリエイティブなひとの家って、どこか漂う空気も違うような気がします。来年の2月28日までテート・ブリテンにて彼の展覧会があり、その際に撮影されたインタビューが、オンラインで見れます。私がどんな人、どんな家に会ったかビデオを見たらすぐわかると思うよ。今回の見学もビデオがそのまんま現実になった感じでそれが不思議だった。唯一、全然違う印象を受けたのはスタジオ。居間兼温室兼スタジオ兼庭。不思議!!そこに座っていろいろ話を聞きました。

日本語でリサーチできないかしら・・・と検索してみたけど、日本語ではこれくらいしか見つからなかった・・・。一応並べておきます。