悔しいことが一つ。せっかく記録におさめた夏の思い出、ヴェネツィアでの写真が・・・。パソコンが壊れてから混乱していたせいか、どこかに行ってしまいました。うぉーん、なかなか気に入った写真が沢山あったのに。多分、インターネットショップで削除してしまったんだ。切ないです、夏。

ところで、この夏の思い出をこれからウェブアルバムにまとめようとしています。遅いよな・・・。でもいいんです。うちのお母さん、いまさら今年の24時間テレビのビデオを送ってきたもの。タイトルは『H17.生きる 24時間テレビ』と『H17.24時間テレビ 生きる』でした。・・・どっちが先!!?大体、24時間どの辺りなの?!!!でもそこは何とか推測です。そんな時期はずれなのもアリなんだ、多分。現在そのビデオは、友人のところに旅立っていきました。いろんな人の役に立ててビデオも本望だろう。おっと、話がそれました。とにかくヴェネツィアぬきの私の夏を写真にて、報告する予定です。なんだか収まりが悪いですが、日記を書くのも久しぶりなのでご了承ください。では〜!