来客

今年最後の展覧会には、ひろみちゃんと、彼女のクラスメートのデビちゃんが遊びにきてくれました。いやぁ〜、わざわざ足を運んでくれるなんて。感動。色々つれまわした挙句、わたし自身はアセッスメントがあり、バタバタしてしまってごめんね。この場を借りて感謝。一人一人の感想は勉強になるし、力であり、今後のパワーですね。こういう充電の仕方もあるのか、と身をもって発見。今後はなるべく恐がらずに、見せて聞こうと思います。ひろみちゃんも疲れてただろうに、その後、ブロードウェイ・マーケットにあるパブでフルーリ・ビールが飲めるという情報を確認しに一杯。最高なパブでした。こんな場所がローカル・パブだ何て・・・やはりいい所に住んでる、ひろみちゃん!!彼女の、エキシビションおめでとう、かんぱ〜いって言葉に泣きそうにになりました。あのパブは、かなり語れる場所です。良い友達を持って幸せな木曜日でした。