プライベート・ビュー

この日は、私の年末展覧会のプライベート・ビューがありました。詳しい作品の話しは、まだまだこれから書き足したいのですが、お手伝いしてくれたヒナコチャンに大感謝。緊張とあいまって、なかなか頭が回らないので、落ち着いておちついて、と貼っていたら、時間が恐ろしくかかってしまいました。そんな私をなだめつつ、長い間お手伝いしてくれたヒナコチャン。彼女はNew Mediaの2年生で、ペインティング科じゃないのに!!いい人(泣)。一緒にいてくれるということだけでも、心が落ち着く。私にとっては、それが何よりも大きな助けだったなぁと思いました。大感謝!こんな際どいときに一緒に居てくれる友達を持って、幸せものです。ありがとう!!!