晴れ

ここ数日、恐ろしく具合が悪いです。土曜日にリッチと子供博物館に遊びに行ってから、ブリックレーンで食べたものが悪かったのか・・・。夜に熱を出し、今日は一日中おなかがパンパンに膨れて動けません。痛いよ〜・・・(泣)。手厚く看病してもらってるので、少し良くなりました。なんなんだろ。ガスがたまったときには、カモミール&ペッパーミントティーが良いらしいと、探してきてくれたので飲んでいます。薬は飲んでません。でも歩けるようになって箱を見た。「これペッパーミント入ってない、ただのカモミールティーだ・・・」、効くんでしょうか。リッチの買い物はちょっと抜けてる。いつも完璧じゃない。私は変なところに完璧癖が働くのでね。どうでもいいですね。でも、具合が悪くなったのが私だけでよかった。リッチまでなったら、この家は死の家です。本当に良かった。では寝ます。