昨日、今日と雨降り。いつもの霧雨ではなくって、ちゃんと粒になって落ちてくるから、情緒があるってもんです。こんな日は家にこもりっきり。春休みだもの、堂々と家でのんびりですよ。先週は何かと忙しかったせいか、疲れがまた顔に出て今回は顔中のにきび。熱の鼻だったり、顔に出るタイプなのかと最近思う。肌はからからなのに、にきびが出るってどういうこと?まだまだ自分の体のことは、良く分かってないのね。こういうときは、良く寝ること。疲れやすい体になったナァ。運動かなぁ、やっぱり。

今日は喜ばしいことに、またまたお友達ちゃんがホームページを開設。立派なポートフォーリオ*1サイトですよ。カガミチャンの『The Planet Lucky』を開きましょう。彼女の作品は、いつもユーモアに溢れて面白い。ウェブサイトも開けば開くほど楽しいよ。ぜひぜひ。
katte ni mitsuketa image wo attach!

*1:作品集