ryumi2005-01-29

今日はブロードウェイマーケットに行ってきました。野菜のストール(屋台)で、いろんな種類の新鮮なサラダ買って来たよ。寒かったけど楽しかった。

f:id:ryumi:20050130071243:image:small f:id:ryumi:20050130072836:image:small f:id:ryumi:20050130072423:image:small f:id:ryumi:20050130072531:image:small f:id:ryumi:20050130072600:image:small f:id:ryumi:20050130073455:image:small

本屋のストールでは「Just So Stories(Rudyard Kipling)」と「Animal Farm(George Orwell)」の古本を買ってもらいました。ルディアード・キプリングさんは、ジャングル・ブックを書いた人だそうです。そっちは短編集。洋書はどれが面白いか分からないから選ぶの大変なんだよな。お〜、わくわくする。最近やっと英語で本読むのが、楽しくなってきたよ。前はもう必死で、はきそうになりながら読んでた。