the matter of media to collect ideas

思うこと。アイディアが色んな所に散乱しすぎている。PCだったり、このノートだったり、ファイルだったり、机の上だったり、複数あって散漫している。そのため、今一番何をしたいかが分毎に変わり、何に集中すべきか分からない。

物をPenで書くのが久しぶりで、手が凝っている感覚。困った。ペンを持って何か書きたいけど、私の頭からは何も出てこない。あの時描いた絵のように、ものを考え悩み流れ出てくるものを捉えたいのに。あの時カフェという場所に、ずいぶんと影響されていたんだなと思い。そんな場所を私が小さくここで作り出すことは無理で、それは多分ロンドン中を探してもなかなか見つからないだろうと思う。




一体何だったんだろう。何故。私は何に左右されてたんだろう。美味しいコーヒーとたばこの煙。顔をうずめて沈むように描いていたもの。音楽。あの時きいていた音楽も未熟だったのに、ゆさぶられて。

あの時描いていた絵をキャンバスに持っていきたいのに。筆となるとすぐ駄目になる。とくに駄目になる。黄色のパワーが欲しい。どうやったら。パワーのある絵が描けるんだろうか。絵をかいていいのか。未熟で見せるものではないけど。それとも空間を作ろうか。時間がかかって何も手がつかないだろうけど。

気持ちが散漫してる。