Asuka's baked potato party

昨日は、アスカの焼き芋パーティーがあって。あのモモさん、ダニエルさんにも在ったし、なつみちゃん、にこちゃんにも会えた。みんな初対面だけど、初対面じゃない。

にこチャンの名前は本当は、ニコラス君といって立派なイギリス名。だけど「にこ」って呼ぶと、日本語の響きで粋だ。ひさしぶりに目が洗われるような経験をした。もう、キラキラしてて目が離せない、物理的に。

・・・とここまでは先日、大学で書いたこと。詳しくはまた今度時間があるときに。でも、アスカのホスピタリティーはインターネットまで広がった。すごい器のデカイ人だ。私には出来ない、アスカらしいすごい面白い試みだったと思う。

詳しくは左横のrandomリンクから、アスカのホームページにて。