lovely sunny day

ryumi2004-09-16

 世界的に、ゆっくり生きるライフスタイル(SLOW LIFE)に関心が集まっているそうです。これはヒッピーの再来?!と思いきや、少し違う様子。確かになるほど、と思う。自分が考えていることと似ているところも見つかる。ただ一部、あー、これはどんなムーブメントにも起こりがちな、こんなことにも一方的なアイディアを持った人もいるんだなぁ、という部分もあり。何事も極端に偏った考え方は、多くの人には当てはまらない。バランスを持った考え方で、このムーブメントを見守っていこ。
Slow down, tune out, make peace
 ちなみに、今日のさし絵は「羊のにらめっこ」です。真剣な顔、リッチのとソックリ。