crocodile hunter

よく出来すぎ

 アニマルプラネットのクロコダイル・ハンターが、きんぱちさんにそっくりだ。ほんとに。そう思っている人は必ず世界中に居るに違いない。この人の仕草がめちゃくちゃ面白くって、もともと流してみるつもりだった動物たちよりもむしろ、彼を観察するが為に見入ってしまう。

  • こんな短いクリップでは、伝わらないかもしれないが、「はい、はい、はい、はい」の声の部分なんかそっくりだ。* videoA *
  • 目なんか、もう凄い迫力だ。* videoB *
  • これなんか特にもう、しゃべり方がきんぱちさんそのものだ。「ナウ(Now・・・)」の発音なんか、「(ん)にゃう(Now・・・)」になっている。それに何故この人は寝そべってしゃべっているのか。カットを別撮りしているなんて丸分かりなのに。子供だましだ。この人が腰に手を当てて話しているときなんか、この上も無く似ている。* videoC *
  • 最後にのクリップ。かわいいんだか、おかしいんだか分からないが、ただとってもポジティブなのは確かだ。* videoD *

ディスカバリーチャンネルで、世界中で放送されているそうなので、もしかすると日本でも流れているかもしれません。英語だけど、伝わったかな?

http://animal.discovery.com/fansites/crochunter/crochunter.html

日本語の記事 http://www.nichigo.com.au/topics/int/0311.htm