Tube Gig Photos

 ひろこちゃんからリクエストを貰ったので、今日はこの間の地下鉄ライブの写真を載せることにします。別の日に書いた日記も付してご覧ください。

  • 6月3日の日記「インディペンデント新聞の記事」>> Go
  • 5月22日の日記「地下鉄ライブ、レポ」>> Go

(他にも、下のコンテンツから 「The Others」をたどっていくと、彼らの話が読めるよ。)

a 集合場所だったハマースミスのパブの様子。普段はガラガラのパブが、この日突然込んだのでパニックに陥る店員の人たち。かわいそうだが、この日ばっかりは繁盛したと思う。いつもくる常連さんのお兄さんたちは、いけてない若ものや、パブにも入れないお子様たちがお店の前にたむろして居るのを、指をさしては大笑いしていた。中には話しを聞きつけて、一緒に見に来る人たちも。

http://uk.f1.pg.photos.yahoo.com/ph/usychie80/detail?.dir=/ad5c&.dnm=d23e.jpg

b ドムが先導して、みんなでTube(チューブ)に乗り込むようす。

http://uk.f1.pg.photos.yahoo.com/ph/usychie80/detail?.dir=/ad5c&.dnm=4058.jpg

c 来ていた新聞社の人とアザーズのマネージャーさんを記念に。

http://uk.f1.pg.photos.yahoo.com/ph/usychie80/detail?.dir=/ad5c&.dnm=1c93.jpg

d 電車が発車せず、たまる邪魔な若者たち。

http://uk.f1.pg.photos.yahoo.com/ph/usychie80/detail?.dir=/ad5c&.dnm=5efc.jpg

e 反対側の電車に乗ることにする。手を振っている男の子と、カメラをこっちに向けている子は、リッチのビデオにも居ますよ。さて誰だか分かるかな?

http://uk.f1.pg.photos.yahoo.com/ph/usychie80/detail?.dir=/ad5c&.dnm=172c.jpg

f 日記にも書いた警察官たち。一番端の車両で和やかに団らん。

http://uk.f1.pg.photos.yahoo.com/ph/usychie80/detail?.dir=/ad5c&.dnm=f9be.jpg

g 最後はいつのもグリフィンで。興奮してしまった若者たちが、お酒を撒き散らし、1階の天井が雨漏り状態になる騒ぎもあった。バーの人には本当に迷惑だったろう。建物が古いんだから、沢山の人が突然上に上がれば、床が抜けちゃう事だってあるだろうに。本当にもう。仕様がない。でも若いんだもの、はしゃいじゃうんでしょうね。

http://uk.f1.pg.photos.yahoo.com/ph/usychie80/detail?.dir=/ad5c&.dnm=8a39.jpg

 決定的な瞬間だったんだろうけど、あんまり写真が下手なので、見せられるものだけ並べます。いつもドムたちを撮っている若いプロのカメラマンさんの写真を見るといいよ。本当、よくコンナに上手く撮れるなぁ、あのChaosの中で。
http://www.andrewkendall.com/

Your Request is always welcomed. だよー。xx