ショーディッチ

 リッチを引きずり回しちゃっているかもしれないけれど、今日もギャラリーを4つ巡った。彼も、「文化だなぁ」ってご満悦だったので、良いのだろう。いい人だ。
 回ったギャラリーは「モダン・アート」、「ホワイトチャペルギャラリー」、「ピザ・エクスプレス プロスペクツ2004 @ティービルディング」、そして「Cubitt」。ほとんど最終日で、もう見る機会がない、と思うとやっと活動的になれる私。モダン・アートであった「Tim Noble & Sue Webster」展と、キュービットであった「KLAUS WEBER の UNFOLDING CUL-DE-SAC」展は、本当に行っておいて良かった。詳しい話を書きたいけれど、今日はアザーズについて、もう書いたものがあるので、もし誰かに聞かれれば、その際話したいと思う。

Modern Art(モダンアート)
http://www.modernartinc.com/

Whitechapel Art Gallery
http://www.whitechapel.org/

PizzaExpress Prospects 2004
@Tea Building
http://www.pizzaexpress.com/prospects.htm

Cubitt
http://www.cubittartists.org.uk/index.html