フォトグラファーズ・ギャラリー

Li Zhensheng: Red-colour New Soldier
無料

 この展覧会は、久しぶりに見る甲斐のある、内容の濃い写真展だったと思う。でも、今日のわたしには濃すぎた。また再度朝からジックリ来ようと思う。


 最後にCrafts・Councilにも行ったが、新しい展示は明日からだった。かわりに、静かな図書室で最新の雑誌をチェックした。ここは本当に静かで良い。うちの大学はどこの図書館も、学生ばかりでうるさくって。みんな何かに必死で、生気を吸い取られる。ここは静かなのに最新の雑誌まで揃っている。ハックニーからバス一本で、来れるからラッキーなのかもしれない。