from my sketchbook

hungry

2004-05-01
Modern Artの本を読んで。
この Art Book を呼んでいる間、始終思ったのは歴史に出てきて、誰かに Analyse されるなんて、別に面白くも無いと言うことだ。有名になり、 Moment や、〜ism(調)と判断されるのは、どうでもいいことじゃないかな。そんなことは、実に限られた人間しか知りも興味を持つこともないのだし、ある程度の人間には大きなことかもしれないが、小さなことだ。それよりも、自分の好きなように描く、作る、そして後悔せずそれを幸せに思うことが大切のようだ。コンセプトなんて、まぁ一部の人を興味づけるまでなんだろう。