どうでも良いこと

リッチが買ってくれたホットウォーターボトル(湯たんぽみたいなやつ)を抱きかかえながら死ーシス(卒論)に励んでおります。私は明日魔術師に合わなければならないのでその準備に必死です。ちなみにこのホットウォーターボトルには、大きなハート型のパターンが編みこまれた、ウールのカバーがついてます。ちょうど目の前、斜め45度のあたりに、皮をむいた林檎がお椀一杯に盛られて私のお口に運ばれ食らわれるのを待っています。最近、このようにコーヒーを淹れて、幸せな時間を過ごす暇もない。さみしいなー・・・。まぁ、もう少しの辛抱だからがんばろ。しばらく忙しくて、あまりにも日記を書けないでいたので・・・どうでも良いことでも一言書こうと思いました。先日、大学で展覧会があり、いろいろな人と触れ合うことが出来ました。美術ってやっぱり楽しいなーっっと幸せ一杯だったのですが、死シスでまた底に逆戻り。みなさん、どうかオラに元気玉を。ちょいでした。