きゅんな音楽

今日は、お好きなほうのビデオをBGMにして読んでね。

あぁ、なんだか昭和を感じます。この茶っぽい色合い!昭和めがね、昭和ハット、白シャツ!!!いいねー!!!!!・・・日本では、この寅さんみたいな帽子はやってる、もしかして?電車の中で演奏してるこの映像を見て、ぶわっとドムたちのゲリラ電車ギグのことを思い出した。違うか、コンセプトが。
でも電車の中でウォークマンとかで音楽聴いてるときって、耳元でひとりコンサートだもんね。目、つむったら彼らがこうやって「君だけに」演奏だもんね。

も一つぶわっと蘇るのは、シモキタの街並み。これ撮ったところは関西のはずなのにー、不思議!おぉ、そうだ。もうそろそろ友人が下北の服やさんとコラボでの展覧会が始まるはず。いつ始まるんだろう。聞かなきゃ!

次のビデオも甘〜いよォ(泣)。もう、きゅん!きゅん!キュゅーんっ!!!だよ。音楽と映像を一緒に見てると、本当に曲のタイトルどおり、角砂糖をちゅぅっと口に含んだような甘さを感じた。すげ〜!音とビジュアルの効果ってマジすげー!!!と思いました。