ハネムーンのふたり

とっとこと

先週から今週にかけて、新婚旅行でヨーロッパを駆け回っていた従姉のお姉ちゃんカップルが、ロンドンにいる私たちにも会いにきてくれました。一緒にいるのを楽しんでいる二人を見て、私はと〜っても嬉しかったです。やっぱり幸せそうなカップルを見るのは微笑ましいね。とくに大好きな人が幸せそうなほど嬉しいことはないです。それに二人にはベイベーが!福ちゃんがお母さんになるなんてー、すてき!!!誰かに赤ちゃんができて、こんなに嬉しいと思うのは初めてかも。話は飛ぶけど、もう一度会った輝さんは、どこか私たちのお父さんたちに似てるな〜、と。雰囲気は言葉では伝えられないけど、輝さんはやっぱりうちの家族になる人だったんだなぁって確信しました。

この日が帰国する最後の日だったけど、朝からブリティッシュ・ミュージアムに行ったり、前日は『コッツウォルズ・オックスフォード・ストラットフォード』の一日バス観光へ行ったり・・・(あれはワタシがオススメしちゃって申し訳なかったけど・・・)。ヘロヘロになりながらも、かなりタフに旅行されてました。リスペクト!撮った写真をフォト・アルバムに載せました。今ある写真が残念ながら少ししかないけど、うちの弟とお姉ちゃんたちが結構とってたので、送ってもらえたらまたこちらに足します。輝さん、福ちゃん、また来てね〜!!!(写真