今のぼやき

あぁ何だか眠れません。一昨日のことですが、弟が無事ロンドンに着きました。そして不思議なことに、なぜかワタシが時差ぼけになってしまったよ。こんなときには手紙です。眠れない日数分だけ少しずつ。書き終わるかな、出し終わるかな。それとも今晩は、朝がくるまで書いてしまうかな。

しきりにこちらは日が長いねと告げる弟の発言に。今更、イギリスの春はもう既に届いていたことを気づかされる、、、自分も来たときは随分驚いたんですよ、そういえば。もう鈍くなってるのかなぁ、この感覚。もう感動できないなんて、その分すこしだけ損した感じがするのは気のせいかしら。

業務連絡?のようですが、今しばらくインターネットの調子が悪いです。普段より一層、日記やスカイプ、メールでのご連絡等滞ってますが、あと1週間ほどでブロードバンドが開通する予定です。かしこみ、かしこみ。