ひ〜。。。ひっこし大変です。昨日は結局 Removal Van Service (引越し業者)にドタキャンされ、引越しできずに箱山のなかで一晩あかすことに。一足先にピムリコにてバンを待ってたわたしは、もう一度ハックニーまで後戻り。日本もすごいらしいですがロンドン、ここ一週間かなり寒いです。全国、記録的な猛雪(?!)で交通機関がとまったり大変です。ロンドン市内では、積もらないまでも何回か雪も降りました。この寒さの中、あたらしいフラットでヒーターの都合が悪かったら・・・、大変なことになります。バン大丈夫かな・・・。業者のひとと一緒に乗ってくるリッチから、いまだ全く音沙汰ありません。無事ひっこせるのでしょうか・・・。