晴れ

エッセー・チュートリアル (essay tutorial) がありました。直訳すると論文の指導授業になりますが、要はエッセーの評価報告、指摘やアドバイスといった感じです。結果から言うと、前回より良い結果だったので嬉しい!ただまだ私の「情報陳列ぐせ」が直らず Fragmentative とおっしゃってました。次回は、もっと sophisticated(洗練させて) に書きましょう、ということです。もっと本を読んで、いろんなひとのアイデアを読みなさい、ということもおっしゃってました。自分を洗練させなさい。そうか、紙面上でもそれが大切になってくるんだな、と思いました。ただ、おしゃれなジャンパーを着てるダン・スミス先生は、目が大きくて気になります。たまにメガネかけてる人は、ちょっと目玉が飛び出てる・・・。やっぱ読んできた本の量かな。メガネ・・・私も気をつけなきゃ。


9.00am 起床
朝方、キャンバスを計って裁断。11時頃リッチと出勤。2pmから Group tutorial & essay tutorial.