artbelowzero

チェルシー大学のお友達、ちかこちゃんのプライベート・ビューに行ってまいりました!一人だったら絶対迷ったけど、会場だったウェストボーンパーク・スタジオは、すごい素敵なところだったよ〜。スタジオと呼ばれているのに、ペイントでちっとも汚れてない!!どういうことだ?!ちかちゃんの作品たちはとっても素敵で、私は個人的に、手塗りで描きこんだ額の部分大好き。頭痛くならなかったら、あのソファでず〜っと居座って、ゴロゴロしたかった・・・。このエキシビションは、毎回不定期にあるシリーズらしく、ロンドンの主要な美術大学から、キュレイター・サブジが厳選チョイスしたアーティストさんたちが毎回 vibrant な内容を繰り広げている様子。同じ年代の若い人から、年配の方まで来ている人も面白そうだし、また是非行きたい。今度は写真を忘れずに・・・。ちかちゃん、本当にお疲れ様でした!!!

http://artbelowzero.com/


親知らず痛む。リッチ Bathからリンコンシャーへエコハウスの取材と撮影に。今夜もB&Bにとまる。