製作日誌

最近、じつは英語で製作日誌*1を書いています。少しは、英語を書くようにしようと。また定期的な微熱みたいなもんです。すぐ止むだろう。今まで内容が重複するので混乱して、なかなか書けないでいました。でも英語のほうは『製作に関係することのみ』と区別をつけることにしたら、気持ちが晴れました。訳分からないだろう、と思いながらもノビノビ書いているしだい。気にしてません。でも、重複しないようにしてるので、そこでしか見れない内容もあるんですね。ちなみに、うちに来る猫のはなしもビデオ付きで書きました。ひろみちゃんの周りで、『ネコ』ばなしが盛り上がってるからです。良かったらどうぞ、こちらです。

http://ryumichoi.blogspot.com/2005_05_07_ryumichoi_archive.html

*1:左下のリンクにある『製作日誌(英語)』というやつです。