父の会社

不動産業を営む、父の会社のホームページを作りました。はい、勝手に始めました。頼まれてもいません。昔ホームページを作ると言って、断念したのが3年前。3年たっても、その使命感みたいなものは拭えませんでした。最近やっとインターネット上で、Dreamweaverの使い方をほんのすこしお勉強。HTMLは何とか理解できるようになりましたが、今後はCSSとFlashですね。プラスQuick Time。でも何事も、ほんの少しとっかかりがあれば、案外すぐに出来るようになるもんですね。Dreamweaverを手にしてから、そのとっかかりまで、もう2年。せっかく買ってもらったのに、ちっとも使わなかったもんなァ。今後は新しい使命、わたし個人のホームページとリッチの会社サイトを作りたいと思います。・・・がまた3年くらいかかるでしょう。

本アップされて、もう一週間以上たちました。ホームページを見るには、左のリンク一覧の『山一ハウス(父の会社)』からどうぞ。(5月31日)