ディスパッチ!

沢山書きたいことがたまってる。学期が始まってクタクタだけど、多分何より不眠が効いてるんだ。毎晩連続、悪夢の集中攻撃・・・。そのせいで突然、毎朝6時半に起きるようになってしまった。この間なんか、夢の中で、おばあちゃんのお葬式に参列することに・・・。まぁ、夢で人が死ぬと、その人は長生きするってよく言うから。あながち悪夢だけとは言い切れないか。

さて、アマゾンで要らない中古CDやDVDを売るようになりました。が!想像以上に売れる売れる。載せた初日の夜に、売れてたし!!なんて使えるんだ、知らなかった。

こんなに早く売れるとは。急いで袋を探したので、コレクションに追加しようと思ってたDon’t Panicの袋を使い、このように包装いたしました(写真)。残念。まぁお金には代えられません。袋よ、グバイ。

Ebayも試してみようと思ってたけど、ちょっとややこしくて怖いのでまだ使ってません。今はアマゾンUKのみ、しかし便利なもんだわ〜。まだ調子がオカシイので、今夜はここまで。