Eclipse

先週末もまたEclipseでサンデー・ランチ。そのときの写真をアップしました(こちら)。ご近所にひょっこりと、ひっそりと?あるお洒落なパブは、いい意味で浮いてる。ハックニーらしからぬ垢抜けた雰囲気。去年の大晦日から元旦に明けるまで、パパ・ママGとみんなで飲み明かした場所もここ。いつもお世話になってるな。肝心のランチの写真は撮り忘れました。コトバで説明すると、ロースト・ビーフ、ブロッコリー、ビーンズのトマトソース和え、ローストポテト、そのほか野菜とヨークシャー・プディングなどにグレイビー・ソースがかかってて、とにかくすごいボリュームです。日曜日のパブは、いつも家族連れやご近所同士のお仲間でわいわいしてる。リッチは新聞を、私は本を(児童書だけど)読みながらリラックスしました。端っこでおじいちゃん、おばあちゃんみたいな状態です。先週の日曜日はそんな日。
>>Eclipse http://www.the-eclipse.demon.co.uk/pictures.htm